FC2ブログ
2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07
【モンハンワールド】ワイ、歴戦イビルジョーと46分の死闘の末に無事敗北 新作『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』2018年にくる!!! 【悲報】ドラクエライバルズさん、フォロワー数キャンペーンでフォロワーが減る ワイ、イース8買って後悔する 日本1位の音ゲーマー手元動画、よく分からない

製作者はウケると思ってたゲームのクソシステムwwwww

kage

2018/06/10 (Sun)


スポンサーサイト

【悲報】デッドオアアライブさん、新作で硬派な格闘ゲームになってしまう

kage

2018/06/10 (Sun)


【悲報】ニンテンドウ64さん、引退したくても引退させてもらえない

kage

2018/06/10 (Sun)


お前らの中で「プレミアム価格なレトロゲーム」といったら真っ先に何が思い浮かぶ?

kage

2018/06/10 (Sun)


神ゲーなのにそこまで売れなかったゲームwwwww

kage

2018/06/10 (Sun)


この記事へのコメント