祝!一周年 スカーレットネクサス/SCARLET NEXUS
?TVアニメ ?放送1周年?
— TVアニメ公式(ANIME)|SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス) (@SNX_ANIME) July 1, 2022
本日22:30は、TVアニメ『SCARLET NEXUS』放送からちょうど1周年??
引き続きの応援、何卒よろしくお願いします?#ScarletNexus #スカーレットネクサス pic.twitter.com/3FmYNS3VKM
TVアニメ 放送1周年
本日22:30は、TVアニメ『SCARLET NEXUS』放送からちょうど1周年
引き続きの応援、何卒よろしくお願いします
#ScarletNexus
#スカーレットネクサス






























ネットの反応
![]() | 何を祝うんですか? |
![]() | Xbox期待の新星としてこれからも頑張って欲しい |
![]() | 箱のカンファレンスで3分くらい箱独占で持ち上げられてたゲーム |
![]() | 後半の盛り上がりがイマイチだったな アクションは面白かった |
![]() | ゲハでxcloudでスマホでスカーレットネクサスガー暴れてた奴見たときは軽く引いた こんなゲーム大爆死 アニメ不人気のゴミで一般層にアピールできると思ってるゲハ民やばい |
![]() | ラーメンもだけど言われなくちゃ存在忘れる |
![]() | バンナムのオリジナルIPの弱さが証明されたIP 版権屋でしかないよ |
![]() | グラからしてコードヴェインと似てて新鮮味なかったな |
![]() | 見事に売り方を間違えた作品 |
![]() | パッケージ三千円になってるな |
![]() | 最初からゲーパスデイワン!てしとけばね。。。 |
![]() | ゲーパスで触って気に入ったので購入してクリアもした 続編もしくは月編シナリオDLCはよ |
![]() | 体験版やってスルーしちゃった |
![]() | スイッチに出さなかったら大爆死したゲームね |
![]() | 発売直前になってなんたらトリガーがイイ!言っててふーんってなったのは覚えてる |















![]() | アンチエイジングを最高設定にすると画質がひどすぎた |
![]() | アニメ化してるし国民的RPGよな |
![]() | ゴッドイーターのアリサをパートナーとしたゴッドイーターみたいなゲーム作ったほうがいいよ |
![]() | 既存IPの続編だけ作るより色々チャレンジするのはいいことだよ |
![]() | これもスイッチに出せばいいのに |
![]() | ゲーパスか体験版で神社まではやったな アレっきりだ やろっかな |
![]() | ゲーパス含めて総プレイヤー200万人達成!とかいうアホな宣伝してたな 数字アピール大好きなバンナム |
![]() | スイッチにだけはだしたくねえだろ スイッチにだすのはプライド捨てないといけないしな |
![]() | https://www.microsoft.com/ja-jp/store/most-played/games/xbox 箱勢は遊んでるやろ なんだかんだずっとランクインしてる |
![]() | 珍しく日本で箱がリードプラットフォームだったな 地上波で箱のCM見るとは |
![]() | 体験版よりは面白かった 後半ダレてクリアしてない |
![]() | CODE VEINといい、もう忘れ去られてなかったコトにされてるよ |
![]() | スカネクとコードヴェインはバンナムの限界が現れてるIPだと思った テイルズとゴッドイーターのスタッフが作ったやつでしょ どっちも既視感しかないゲームだった |
![]() | まずゲーパスデイワン配信ならE3で沸いた アニメのリソースをゲームに注いでいれば残念な演出ではなかったはず キャラゲーとして重視すべき要素だった XBOXから推された事でゲーパス配信を警戒され特におもしろく思ってなかったPSユーザーが不買ムーブ |
![]() | だが買わぬの言い訳がそれ? |
![]() | え?スパルタカスにはないの? |
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1656756094/