ゲーム速報、攻略情報、評価感想、アップデート、海外翻訳記事など頑張っています!応援してください!

普通の日本人「えっPSにほしい任天堂ソフト?うーん特にないかなぁどれも子供っぽいし」

CATEGORY未分類
普通の日本人「えっPSにほしい任天堂ソフト?うーん特にないかなぁどれも子供っぽいし」
1: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 11:31:11.68 ID:fx/5TrJJ0

異常な非国民「エルデンクレクレGOWクレクレテイルズクレクレFFクレクレペルソナクレクレエルデンクレクレクレクレェェェェ!」


自分の持ってるハードのソフトラインナップがあまりに貧弱だとこうしてクレクレしてしまう

かなしいね







ネットの反応


88: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 14:30:45 ID:jYtVhc510
普通の日本人「PS 平成に流行ったゲームも出来るDVDプレイヤーでしょ?
今は配信の時代だからディスクメディアプレイヤーはいらないよね」


89: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 14:50:25 ID:B9IqgsGW0
現実はこうだぞ
普通の日本人「えっPSに欲しいソフト?うーん特にないかなぁPS持ってないし」


90: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 14:50:34 ID:rHyTDjkIM
で、本気でスプラトゥーンがツイッチ上位のタイトルと変わらないくらい人気あると思ってるの?
配信だけで人気なホラーゲームの話なんて誰もしてないけど


91: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 14:54:59 ID:Z+CGDkf5d
少なくても日本じゃツイッチの配信上位よりスプラトゥーンのが人気あるだろ
馬鹿なのか?
それとも世界に逃げんの?


92: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 14:55:22 ID:4qbf29H6r
PSって一般人ウケは初代だけやぞ
PS2の段階で既に家電扱いされてたし
PS3もBlu-ray観れるゲーム機とかゲームはオマケ扱いされてたからな…PS4はオタクハードの烙印付きだったし


93: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 14:55:57 ID:rHyTDjkIM
なんだ世界に逃げるってw
すごいパワーワードだなw

世界に逃げるwwww


95: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 14:58:48 ID:rWkaFGSYd
日本の話をしてるのに世界持ち出すお前みたいな池沼のことを言うんだよ
惨めでねぇ
君の大好きなPSやPSタイトルが日本人に無視されて
どんな気持ちです?
やっぱり日本で売れなくて悔しい思いしてんのw?


96: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 15:01:13 ID:fx/5TrJJ0
豚がいくらクレクレしてもTwich上位のゲームはブタッチには出ないのにね
かわいそう


97: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 15:02:07 ID:R8ECjtVGd
くやちくてセカイセカイってかw


100: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 15:08:17 ID:MelPbB7Qd
任天堂ゲーどころか過酷な人殺しゲームと高グラアクションRPGしかやらないのがPSのユーザー層じゃん



101: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 15:08:31 ID:A4Y6P1U90
PS自体が要らないから要らない


102: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 15:43:11 ID:zMboyMhMd
逆ならいっぱい見るが
というか普通の日本人はpsイラネ、スイッチクレ
になっとるなw


104: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 16:34:08 ID:rHyTDjkIM
>というか普通の日本人はpsイラネ、スイッチクレ
>になっとるなw

なら逆じゃないのでは?
フォールガイズのときもスイッチクレクレ勢いたな
PC最低設定より更にずっと劣る環境でプレイするとかマゾなのかな?


105: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 16:52:52 ID:8a/LRE9Vd
コアゲーマーはゲーム買わないぞ


106: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 16:56:29 ID:8a/LRE9Vd
スコープドッグとか最高だよな



112: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 17:54:23 ID:KLwz6nfhd
会話にならないな
日本のコミュニティでツイッチの配信者数!とか言ってるのは頭悪過ぎでしょ
ここは日本だよ馬鹿なのか


115: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 18:09:09 ID:OFzE2vrVd
スプラトゥーン3と比べるのは流石に大人気ないんじゃないかな


118: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 19:17:25 ID:HnFrqiqU0
YouTubeだとなんか都合が悪いんだろうな


119: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 19:17:46 ID:UnAkHnPJM
そこまでクレクレしてるのは見たことないが
お前の言う通りだと
・スイッチユーザーは自ハードで出たゲームをたくさん買った上で、他ハードのゲームもやりたがるゲーム好き
・PSユーザーは自ハードのゲームも買わないし、他ハードのゲームにも興味無い非ゲーマー

ってことか


120: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 19:24:03 ID:PnFS2DlM0
自称普通の日本人ってことは統一教会の朝鮮人かw


122: 名無しのゲーム好きさん 2022/07/28(木) 19:32:55 ID:cjlltHS/0
twitchじゃないと勝てないんじゃない?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1658975471/l50





スポンサーサイト



COMMENTS

5Comments

There are no comments yet.

名無しさん

ならやっぱり無意味やんけw

  • 2022/08/05 (Fri) 11:05
  • REPLY

名無しさん

音楽なんかが特にそうだけどここ数年の流行った曲はtiktokでバズったものばかり
最早tiktokでバズらなきゃ若者に相手にされない時代

そんな時代にtwitchガー言ってんのほんま草

  • 2022/08/05 (Fri) 13:06
  • REPLY

名無しさん

配信数で勝ってるのはワンボタンでTwitchやらに箱やPSは配信できるからでしょ?
でその結果基本無料ゲーム以外はソフト売れなくなってご愁傷さまって感じ

  • 2022/08/05 (Fri) 15:07
  • REPLY

名無しさん

別にPSに出してほしいとか思わないでスイッチで買ってるだけ
その結果が30-0

  • 2022/08/05 (Fri) 17:12
  • REPLY

名無しさん

ユーチューブでゲームごとの

  • 2022/08/05 (Fri) 19:11
  • REPLY