ティアキンは武器耐久、雨、スタミナを消去しろ
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これらのストレス要素が続投したら糞ゲーだから、そこんとこよろしく
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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683173756/1-n
1: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:15:56.00 ID:hHJwYrlYr
これらのストレス要素が続投したら糞ゲーだから、そこんとこよろしく
ネットの反応
3: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:21:28.97 ID:F9KN2BVn0
![]() | 武器余りまくるから壊れるのは別にいいだろ 枠上限無くせならわからんでもないが |
4: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:22:46.62 ID:5iQs28ke0
![]() | ティアキンじゃなくてブレワイやわ いかぼうずの教えるような移動テクは消えてます |
5: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:24:24.88 ID:VRNSVUDAd
![]() | ある方が面白い なんでも削除したらクソゲーのFF16の2の舞になるべ |
6: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:28:44.55 ID:inGPuE3g0
![]() | それらはマイクラもあるけど売れてるね、つーかノンストレスのゲームはつまらんよ、桜井も言ってたじゃん解放が楽しいって |
7: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:29:20.27 ID:9ojGlKdtr
![]() | ない方が明らかに面白いよ 面白さに繋がる不便要素じゃないもん |
11: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:35:05.44 ID:inGPuE3g0
![]() | それらさえ面白さに繋がらないと思うならゲーム向いてないよ、煽りじゃなくて本気でそう思う |
12: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:36:19.01 ID:VRNSVUDAd
![]() | ゲームとしての要素を削除したらFF16みたいなクソゲーになっちゃう |
13: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:36:55.96 ID:9ojGlKdtr
![]() | スタミナや武器の耐久や天候で強制的に進行不能状態になるのがどう面白さに繋がるか説明してみ |
14: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:37:52.50 ID:GUq3P79Ea
![]() | 面白さに繋がらないと思う方が悪いと言う考えはいかがなものか それがまさに宗教信者の考えそのものだぞ |
15: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:38:05.96 ID:9ojGlKdtr
![]() | やり込み的なストレス要素は兎も角、ゲームシステム的なストレス要素は極力排除すべきだよ |
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18: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:40:26.08 ID:9xYaZihba
![]() | 嘘松乙 お前自身がやってる訳じゃなくただ見てるだけだろ やってるならスクショくらい貼ってみろ嘘松 |
19: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:40:30.40 ID:9ojGlKdtr
![]() | いや、論点すり替えんなや どう面白さに繋がるんだよ |
20: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:41:16.29 ID:7/q6BhUUM
![]() | 武器の耐久落ちたら攻撃力0か1になるようにして、モンハンの砥石みたいなアイテムで攻撃力回復するか、武器壊れてもどっかの鍛冶屋みたいなところで必要素材使って修復出来るようにすればいい |
22: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:42:08.13 ID:inGPuE3g0
![]() | なんだ?今流行りのシーライオニングって奴か? なら時間の無駄だから去るが |
24: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:42:32.66 ID:cBalIIqb0
![]() | 開発者インタビュー読むと全部必要性があって入れてる要素だから多分無くならん 素人が思いつくことはもう考慮済みだよ |
26: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:43:26.96 ID:3sSlUBL3a
![]() | 何も無くなりただボタン押すだけのゲームになってつまらんだろこの顔見て面白そうだと思えるのか?![]() |
27: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:44:46.04 ID:9ojGlKdtr
![]() | 議論で論点すり替える奴と会話するのが一番時間の無駄だよ どこが面白さに繋がってるのか答えなきゃこの話は先に進まんぞ |
29: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:45:11.13 ID:inGPuE3g0
![]() | ストレスが嫌ならチートで一生遊んでろよ、相手にして時間無駄にしたわ |
30: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:45:56.86 ID:9ojGlKdtr
![]() | それただの開発者のオナニーやん 実際不満は出てるわけだしな |
33: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:47:37.63 ID:9ojGlKdtr
![]() | 他のゲームを貶してもゼルダの不便要素がなくなるわけじゃないからどうでもいいっす |
35: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:48:39.75 ID:LcQW+SaLd
![]() | 武器所持数的に考えるとしょーもない武器いつまでも持っててもアレだし壊れそうになったら投げるとかすりゃ良いと思うけどね |
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683173756/1-n
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