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ティアキンは武器耐久、雨、スタミナを消去しろ

CATEGORY未分類
スポンサーリンク ファビョーンwww なんでやー
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1: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:15:56.00 ID:hHJwYrlYr


これらのストレス要素が続投したら糞ゲーだから、そこんとこよろしく





ネットの反応


3: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:21:28.97 ID:F9KN2BVn0
icon2.jpg武器余りまくるから壊れるのは別にいいだろ
枠上限無くせならわからんでもないが

4: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:22:46.62 ID:5iQs28ke0
icon3.jpgティアキンじゃなくてブレワイやわ
いかぼうずの教えるような移動テクは消えてます

5: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:24:24.88 ID:VRNSVUDAd
icon4.jpgある方が面白い
なんでも削除したらクソゲーのFF16の2の舞になるべ

6: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:28:44.55 ID:inGPuE3g0
icon5.jpgそれらはマイクラもあるけど売れてるね、つーかノンストレスのゲームはつまらんよ、桜井も言ってたじゃん解放が楽しいって

7: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:29:20.27 ID:9ojGlKdtr
icon6.pngない方が明らかに面白いよ
面白さに繋がる不便要素じゃないもん

11: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:35:05.44 ID:inGPuE3g0
icon5.jpgそれらさえ面白さに繋がらないと思うならゲーム向いてないよ、煽りじゃなくて本気でそう思う

12: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:36:19.01 ID:VRNSVUDAd
icon4.jpgゲームとしての要素を削除したらFF16みたいなクソゲーになっちゃう

13: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:36:55.96 ID:9ojGlKdtr
icon6.pngスタミナや武器の耐久や天候で強制的に進行不能状態になるのがどう面白さに繋がるか説明してみ

14: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:37:52.50 ID:GUq3P79Ea
icon7.png面白さに繋がらないと思う方が悪いと言う考えはいかがなものか
それがまさに宗教信者の考えそのものだぞ

15: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:38:05.96 ID:9ojGlKdtr
icon6.pngやり込み的なストレス要素は兎も角、ゲームシステム的なストレス要素は極力排除すべきだよ

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18: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:40:26.08 ID:9xYaZihba
icon8.jpg嘘松乙
お前自身がやってる訳じゃなくただ見てるだけだろ
やってるならスクショくらい貼ってみろ嘘松

19: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:40:30.40 ID:9ojGlKdtr
icon6.pngいや、論点すり替えんなや
どう面白さに繋がるんだよ

20: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:41:16.29 ID:7/q6BhUUM
icon9.jpg武器の耐久落ちたら攻撃力0か1になるようにして、モンハンの砥石みたいなアイテムで攻撃力回復するか、武器壊れてもどっかの鍛冶屋みたいなところで必要素材使って修復出来るようにすればいい

22: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:42:08.13 ID:inGPuE3g0
icon5.jpgなんだ?今流行りのシーライオニングって奴か?
なら時間の無駄だから去るが

24: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:42:32.66 ID:cBalIIqb0
icon10.jpg開発者インタビュー読むと全部必要性があって入れてる要素だから多分無くならん
素人が思いつくことはもう考慮済みだよ

26: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:43:26.96 ID:3sSlUBL3a
icon11.jpg何も無くなりただボタン押すだけのゲームになってつまらんだろこの顔見て面白そうだと思えるのか?
I10HxiG.gif

27: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:44:46.04 ID:9ojGlKdtr
icon6.png議論で論点すり替える奴と会話するのが一番時間の無駄だよ
どこが面白さに繋がってるのか答えなきゃこの話は先に進まんぞ

29: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:45:11.13 ID:inGPuE3g0
icon5.jpgストレスが嫌ならチートで一生遊んでろよ、相手にして時間無駄にしたわ

30: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:45:56.86 ID:9ojGlKdtr
icon6.pngそれただの開発者のオナニーやん
実際不満は出てるわけだしな

33: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:47:37.63 ID:9ojGlKdtr
icon6.png他のゲームを貶してもゼルダの不便要素がなくなるわけじゃないからどうでもいいっす

35: 名無しのゲーム好きさん 2023/05/04(木) 13:48:39.75 ID:LcQW+SaLd
icon12.jpg武器所持数的に考えるとしょーもない武器いつまでも持っててもアレだし壊れそうになったら投げるとかすりゃ良いと思うけどね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1683173756/1-n





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COMMENTS

1Comments

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名無しさん

武器の耐久にしろなんにしろシステムがユーザーに負荷をかけることを込みでゲームデザインしてるのにアホしかおらんのか
武器が壊れそうなら取りに行くし、強敵を前にすれば準備をする。当たり前のことだ。
ハクスラで拾ったら永久みたいなゲームしか知らねぇのか?おまもりホリホリする作業なんてつまんねぇことをエンドコンテンツにするより、武器なんて使い捨てで良いんだよ

  • 2023/05/08 (Mon) 23:14
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