スクウェアエニックスがここから大逆転する方法を思いついたwww!

CATEGORY雑談
0001: 名無しさん必死だな 2023/11/05(日) 09:43:42.31 ID:RRv5nuoBd
みんなが面白いと思うゲームを作るだけでいいんじゃね?

ネットの反応

0002: 名無しさん必死だな 2023/11/05(日) 09:49:28.43 ID:JF0067f00
まあでも発売日に買うことは絶対無い

0003: 名無しさん必死だな 2023/11/05(日) 09:50:37.75 ID:59JnVVRQ0
オッサンオバサンが支持するだけのメーカーになってしまった現実に気付くこと

0004: 名無しさん必死だな 2023/11/05(日) 09:51:11.71 ID:a77hTJSP0
長ったらしいムービーをやめることから始めないといけないけどスクエニに出来るのか?

0005: 名無しさん必死だな 2023/11/05(日) 09:52:06.70 ID:ouzGg0yl0
まず北瀬野村吉田をクビにすることからだろアホか



https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1699145022/







スクウェアエニックスがここから大逆転する方法を思いついた、とのことですが、それは「発売日に買わない」というユーザーの声を真摯に受け止めて、ゲームの品質を向上させることだ。

近年、スクウェアエニックスのゲームは、発売直後にバグや不具合が見つかり、ユーザーから批判を浴びることが多い。そのため、発売日に買わないというユーザーが増えている。

スクウェアエニックスが大逆転するには、まず、発売直後の不具合をなくすことが第一だ。そのためには、開発期間を長めに取って、十分なテストを行う必要があるだろう。また、ユーザーからのフィードバックにも積極的に耳を傾け、修正を加えていく姿勢も重要だ。

もちろん、発売日に買わないというユーザーの声をすべて鵜呑みにするのは危険だ。中には、発売前にゲームの評価を下げるために、わざと悪い評判を流すユーザーもいるかもしれない。しかし、多くのユーザーが発売日に買わないという現実は、スクウェアエニックスにとって大きな警鐘である。

スクウェアエニックスがこの現実を真摯に受け止め、ゲームの品質向上に取り組むことで、大逆転を果たすことができるだろう。

ただし、発売日に買わないというユーザーの声をすべて鵜呑みにするわけではないので、発売日からしばらくは様子を見たい。もし、ゲームの品質が向上していれば、発売日に買う可能性もある。


スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.