マイニン見せてと言われたらどうする?ぶーちゃんに聞いてみました

CATEGORY雑談
0001: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 16:07:26.51 ID:izlWQNH20
まあマイニン貼らない人はマイニン見せられない人、つまり任天堂ゲーム買ってない人だとわかっているけどね

ネットの反応

0002: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 16:08:22.96 ID:Ry18AlGI0
中にはいるんじゃね?

0003: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 16:08:27.05 ID:csHMvhvKM
それな

0005: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 16:12:28.26 ID:HyDM0kRD0
なんでお前に

0006: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 16:14:15.27 ID:QPY3/Qig0
ホモの論理

0007: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 16:14:36.27 ID:YMtRQt/10
全角アフィちゃん!!

0011: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 16:33:41.96 ID:kXaLiRVy0
全角スペース死ね

0017: 2023/11/22(水) 17:51:56.41 ID:g2tRgAFMd
この前見せたでしょ

0018: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 18:43:51.33 ID:DyVur8WR0
>>1
つまり、おまえは
な,か,ゆ,びがないからみせらんないってこと?

0019: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 19:00:34.31 ID:0Gh6tzdW0
ケン兄さんの正論パンチに任豚弱すぎるのほんと草

0020: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 19:03:14.01 ID:DyVur8WR0
正論?中指パンチやで

0023: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 19:17:33.02 ID:5KyY0CBcd
>>1
つまりマイニン見せずに逃げたハゲノスケは任天堂ゲーム買ってないんだな
0108 名無しさん必死だな 2022/02/10 09:00:55
>100
DLC買ったけどエアプだからやるわ
ID:0ohV2Ixi0(14/16)
0145 名無しさん必死だな 2022/02/10 09:07:26
>108
は?嘘だったのか?マイニン見せて
俺はお前に難癖つけられたんだが?
ID:34iHkrSUM(3/5
0158 名無しさん必死だな 2022/02/10 09:10:16
>145
すごいすごい
ID:0ohV2Ixi0(16/16)
0170 名無しさん必死だな 2022/02/10 09:12:44
>158
マイニン見せろよ
ID:34iHkrSUM(5/5)
https://itest.5ch.ne...ghard/1644450484/l50
0174 名無しさん必死だな 2022/02/10 09:53:17
>172
無双までにまたやるからその時見せるわ!
ID:0ohV2Ixi0(32/32
0177 名無しさん必死だな 2022/02/10 09:57:20
>174
いいから見せろよ、人にケチつけといて
なんだまーた逃げるのか?日付で逆算できるから無駄だぞ
ID:34iHkrSUM
0196 名無しさん必死だな 2022/02/10 10:11:55
>177
日付みせんようにしよ
ID:0ohV2Ixi0(33/39)
0204 名無しさん必死だな 2022/02/10 10:20:37
>196
要求するから無駄だな
大爆発するんだろ?見せてみろよ
>197
散々人にマイニンマイニン言っといて自分は見せられません逃げますとかゴミやん?
ID:34iHkrSUM(5/9)

0025: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 19:38:10.12 ID:G1KHM0X50
>>21
%使えて偉いぞー
お前は偽物だな

0026: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 20:16:04.14 ID:0Gh6tzdW0
任豚がなーんにもやることやらねえ状況で
詰め寄ってボコボコにもできるのにここで優しく歩み寄ってくれるケン兄さんの懐の広さよな
応えられなくて恥ずかしいとかはないんか

0027: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 21:23:43.57 ID:ogfC+Gob0
全角スペースアフィ
そもそも論

0028: 名無しさん必死だな 2023/11/22(水) 23:41:48.12 ID:Pz/hkms90
いるわけない
理由は3つある
今日見せたところで明日も明後日も『無限に同じ要求を繰り返し何も変わらない』
見せようが見せまいが、変わらずSwitchは売れ、変わらずPS5は売れず、変わらずゴキは発狂し、何も変わらない。
今更だが、そもそも任天堂信者では無い。売れてないものを正直に「売れてませんね」と言ってるだけの売上厨だ。何度教えてやってもニシだと『思い込んで』学習しないが、わざわざ喋り方に個性を付けてるのだから学んで欲しいものだ。まぁ低学歴知的障害者の出来損ないの頭では厳しいか。

0030: ルンファ君 ◆fiWfMwznUw 2023/11/23(木) 04:27:06.93 ID:vNDFWlc40
前に見せたろーが

0031: 名無しさん必死だな 2023/11/23(木) 04:33:19.37 ID:QnUY23oud
>>28
だったら1回見せてみてよ
見せないくせに屁理屈こねてんじゃねーよ嘘つき豚

0032: 名無しさん必死だな 2023/11/23(木) 05:07:30.20 ID:YkdH8NLf0
見せなくていいって言ったので、見せろと言ったら嘘つきなんですよ
ほら、ケンノスケ叩けよ
それとも、ケンノスケ叩けない何か理由でもあるの?
【悲報】任天堂、うっかり韓国語で配信してしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1643161313/69
69 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/01/26(水) 12:15:41.84 ID:HkVHg8Ld0
>>67
って事は、買いまくってるってことだね!
今後マイニン見せなくて良いね
だって買いまくってる精鋭ユーザーなんでしょ?
それとも、同レベルじゃ無いって手首ドリルギューンするのかな?
PSユーザー←ゲームを買いまくる精鋭ユーザー ぶひっちユーザー←烏合の衆
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1643102875/
73 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/01/26(水) 12:21:51.17 ID:WHM9ujA/0 [5/9]
>>69
いいよ
なんだろうとナイアンはハングルと日本語を間違えて
任天堂はそのナイアンにゲーム開発を依頼してるのは変わらんけどな

0033: 名無しさん必死だな 2023/11/23(木) 05:19:15.83 ID:KdAJYzdb0
無職になぜ?



https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1700636846/






いやいや、そらそうやろ。マイニンって、あんま人に見せたくないもんやもん。


スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.