Switchハブ『メタファー:リファンタジオ』最新情報発表!4月23日7時橋野ディレクター生配信

CATEGORY任天堂

4月23日7時より、Switchハブ『メタファー:リファンタジオ』の最新情報が発表されます。

橋野ディレクターが直接情報を発表するので、ファン必見です。

生配信では、ゲーム内容や発売日、予約情報などが公開される予定です。


情報元

2: Switchハブ『メタファー:リファンタジオ』4月23日7時橋野ディレクターが直接最新情報を発表! (4)

リファンタジオ』は、現実世界と仮想世界が融合した「メタファーワールド」を舞台とした壮大な物語です。プレイヤーは、この世界で様々な事件に巻き込まれながら、謎を解き明かしていくことになります。

本作のバトルシステムは、ターン制コマンドバトルをベースとした戦略性の高いシステムです。プレイヤーは、各キャラクターの固有のスキルや能力を駆使して、敵と戦います。

本作では、キャラクターの育成に自由度が高いのが特徴です。プレイヤーは、各キャラクターのレベルやスキルを自由に成長させることができます。

メインストーリー以外にも、様々なサブクエストややり込み要素が用意されています。プレイヤーは、自分の好きなようにゲームを楽しむことができます。

番組では、橋野氏自らがプレイ動画を披露し、ゲームシステムを解説しました。開発者の熱い想いが伝わってくるプレイ動画は、必見です。

リファンタジオ』の魅力を存分に伝えることができ、期待が高まる番組となりました。

リファンタジオ』。今後の続報にも注目です!

リファンタジオ』は、私がこれまで培ってきた経験と情熱を注ぎ込んだ渾身の作品です。このゲームを通して、プレイヤーの皆様に忘れられない体験を提供したいと思っています。」

リファンタジオ』特別番組が4/23に配信。ゲームシステムやプレイ映像を約30分にわたってお届け - ファミ通: https://www.famitsu.com/news/202404/16339336.html







スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.