FC2ブログ

ゲーム速報、攻略情報、評価感想、アップデート、海外翻訳記事など頑張っています!応援してください!

新作スマホゲー『ニーア リィンカーネーション』ママを100回タップするとガチャ石がもらえる隠し要素が判明!ヨコオタロウさんや松川Dもビックリwwww

CATEGORY未分類
新作スマホゲー『ニーア リィンカーネーション』ママを100回タップするとガチャ石がもらえる隠し要素が判明!ヨコオタロウさんや松川Dもビックリwwww


2月19日にサービスが開始した新作スマホゲーム
『NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)』

ゲームのキャラクター「ママ」を100回タップすると3000ジェム(ガチャ10連分)がもらえる隠し要素が判明




2020y07m13d_144952916







ツイッターで「ママ100回タップ」がトレンド入り
2021y02m19d_202442621








クリエイティブディレクターのヨコオタロウさん








松川大地ディレクター








トランプ「クラーケン解き放つ!」米国「独自SNS開発中!」バイデン「再び言い間違える!」マスゴミ「ワクチン接種で驚異的な数字!(イスラエル調べ」...
【画像】高校卒業後、2年振りに再会した女子が即ハボwwwww
海外「何で旭日旗が突然問題に?」 日本国内での旭日旗排除の動きに海外から疑問の声
世界「新型コロナに苦戦!」WHO「次のウイルスに気をつけろ!」ニパウイルス「死亡率75%!(風邪似」世界「!?」日本「手洗い余裕!」ホワイトハウ...
【まぢかよ】田中みな実さん、本気を出すwwwwwwwww
3代目『ラブライブ!スーパースター』NHKEテレで7月から放送決定!
ジョジョ6部読み終わったんやがわけわからん…。
【FF14】モブハンツアー主「移動する時はこちらが指定したマウントに乗ってください!」
PS5が欲しく無くなった三大理由「箱より低スペで洋ゲーが劣化」「Switchよりつまらない」あと一つは?
ゲーム会社「出演声優が大麻吸ったから発禁にしなきゃ…」
【悲報】漫画家全員参加した『ワンピース1000話企画』、尾田くんがモノで釣った疑惑が浮上する! 矢吹先生が最新号で暴露!
Google「我々がオリジナルゲームの開発をやめたのはMSがベセスダ買収したから」
なぜロックマンはトゲに刺さっただけで死ぬのか
『FF16』吉田直樹氏「かなりアクション寄り、苦手な人向けのモードも用意」、ストーリーは「FFで育った人が現実を知った上でまた”FFの世界で燃えられる”ように」
槍が一番強いゲーム、無い
【艦これ】ネルソンハイタッチ? こ、こうか? 他
【FF14】モンクさん、改修されたのに人口が増えない・・・
RPGでよくあるラスボスより超強い裏ボスの存在ってどう思う?
プレイ時間が1000時間越えたゲームwwwww
ゲームで誰得なシステムNo1って『武器の耐久度(壊れたら消滅)』だよな




ネットの反応


2: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:32 ID:
これつまらなかったわ
スマホゲーで横画面は両手塞がるからいらんねん

3: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:32 ID:
これはもう爆売れ確定じゃねぇか・・・
ニシ君よ本当にすまんな

5: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:33 ID:
スマホゲーなんて解析勢居るから隠し要素なんてよっぽど解析しても分からんように隠さないとすぐバレるぞ

15: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:38 ID:
>面白すぎる。これだけでこのゲーム始めたくなるぐらいには面白い
は?

19: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:42 ID:
解析してチャレンジミッションのテキスト吸い出しただけだと思う

22: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:44 ID:

とりあえず3Dのキャラを見れるモードを頼む
クオリティスマホにしてはたけーのにキャラがじっくり見れない

25: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:46 ID:
イベクエのためにメインの2話までやるの苦痛ってか数回眠くなったわ
イベストーリーも面白くなかったのがまた
あんな絵本もどきの短編ウェポンストーリーと普通のRPG戦闘、ありふれた強化システムで
ユーザーのプレイ推進力にするのは本家プレイ済みの信者でもきつくない?

28: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:48 ID:
え?これもう出てたの?全く話題になってないような気がするけど、大丈夫なのか?ガチャゲー好きでは盛り上がってんのならいいけど

30: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:49 ID:
マンマン100回もつんつんしてしまったらイッてしまいますわ

33: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:51 ID:



そうまでしてやりたいか?w



35: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:52 ID:
ニーアシリーズ全部やってて大好きなんだけど、ニーアファンの人楽しめてる?
ソシャゲはドッカンバトルしかやった事なくて、余りのつまらなさに速攻辞めたんだよね


41: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:56 ID:
セルランも1位だったし色々好調じゃん
でも廃課金前提のゲームだから信者以外は続けるの無理だろうな

44: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 21:57 ID:
だからなんだよレベル。見え見えの話題作りじゃん。こんなことで喜べるってやっぱ馬鹿しかやってないんだな

46: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:00 ID:
CVはらみーのママみが半端ないママだからな
タップしまくるのも無理はない

47: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:00 ID:
ユーザー介入がガチャやるだけのゴミで草生えたわ
グラだけは良くなってるけどバシーンバシーンの頃と何ら変わってねえ

50: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:01 ID:
いかんせん戦闘がつまんない。
スクエニはインフレが凄まじいからリセマラも無駄。
星ドラなんて3か月で最強装備がゴミになって
マルチのキック対象になってる。

52: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:02 ID:
こないだセールでオートマタ買ったけどまだやってねえわ

53: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:03 ID:
とりあえずニーア レプリカント出し終わったら
ニーアシリーズの完全新作を家庭用で出してね
プラチナのアクションで

57: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:06 ID:
タッチするとスクエニとかの名前出る石碑も連打するか憎いから

63: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:10 ID:
これってニーアシリーズの時系列的にはどの辺りの話なん?

64: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:11 ID:
ベータから何も変わってない、雰囲気楽しむだけ
ゲームとしての面白さは皆無
オート移動が付いたけど、移動が売りだったのにうけなかった苦肉の策だろうが
移動パート自体がいらねえんだよなあ
スマホゲーにしたいのか、コンシューマっぽくしたいのか
やりたいことの方向性が定まってなくて形だけ作りましたってまま、未完成


74: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:32 ID:
これだけ出ないと課金する気が全く起きねーわ。
アホじゃねーの?

75: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:33 ID:
文字も小さすぎて読めん、属性のアイコンも彩度落とし過ぎてわかりにくいんだよボケが!
デザイナー無能かよ。

77: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:39 ID:
iPadでやってたからよく見えたけど、たぶん5インチスマホ程度の画面だと
黒い鳩が小さすぎて何匹も見つからずに損すると思う

81: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 22:51 ID:
ICOみたいなフィールド楽しいしストーリーもテンポ良くて面白い
戦闘は基本オート放置だから楽しいって思うことはないかな

91: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 23:33 ID:
ゴリ押しウンザリだわ
2Bのアクションゲー出してくれた方が100倍楽しめる

94: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月19日 23:46 ID:
ソシャゲは全力でリバースエンジニアリングする人絶対いるからな

すぐバレるよ

100: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月20日 01:11 ID:
リセマラがソフト削除して入れ直しの時点でやる気なくした
せめて原神みたいに仮ID制とかにするか、タイトル画面でユーザ初期化させろよ

クリエイターのこだわりもいいけど、ユーザーフレンドリーを忘れて欲しくないね

102: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月20日 01:25 ID:
ママタップがこのソシャゲで一番楽しい所だから
必死にタップしとけ

105: 名無しのゲーム好きさん 2021年02月20日 02:47 ID:
セルラン1位取ったから一年は余裕で続くだろうな
ただ肝心の中身がちょっと厳しいから上位に居続けるのは難しいだろうね
中位で稀に上位に並ぶようなタイトルになるんじゃね、何時ものスクエニソシャゲと同じだわ



【韓国】元慰安婦のイヨンスさん、韓国内で 「フェイク慰安婦」呼ばわりされはじめる
【動画】 走り屋さん、前があいたので踏み込んだ結果wwwwwwwwww
海外「完成度が凄すぎるw」 仏で日本のパトカーを完璧に再現した男が逮捕され話題に
韓国紙「韓日米協力の再建を通じて外交孤立から抜け出してほしい」
(‘A`) 鳩山元首相、ウイグル民族弾圧について「習近平主席の暗殺未遂事件がきっかけと言われている。対話で解決すべき」
ひろゆきさん、アイマスの『おま国』に言及!「日本の会社が日本人に対してぼったくりってどうなんだろう」
ワールドトリガーっていう漫画、なろう系なの???
【機種未定】「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」近日発売日発表か、流通に発注案内がされている模様 【PS5/PS4?】
【艦これ】一コマ漫画 「教えて! 曙ちゃん!!」 ほかイラストまとめ
【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】41話 感想...いい話
【ワンダーエッグ・プライオリティ】第6話 感想 聞きたくなかった大事な話
ゲームパスを100円でばらまいたのに売れない糞箱
ドラクエキャラで一番シコいのって『ミネア』だよな?
スーファミの隠れた名作といえば?「天地創造」「ルドラの秘宝」「トレジャーハンターG」
スプラトゥーン3には何を追加して欲しい?
【東方】ミスティアの爪いいよね…
【艦これ】あまり話題にあがらないけど、サウスダコタってけっこう
なぜ、太った女はゲームに登場しないのか
【艦これ】ネルソンハイタッチ? こ、こうか? 他
正直に3回以上抜いた男の娘キャラを告白していけ


海外「何で旭日旗が突然問題に?」 日本国内での旭日旗排除の動きに海外から疑問の声
【進撃の巨人】リヴァイ兵長が好きな女の子達に言いたいんだけど…【海外の反応】
【悲報】厄除けの祈祷、エ●すぎるwwwww
戦国時代に自衛隊500人空母いずも1隻、F35戦闘機5機、ヘリ5機、自動小銃と弾薬と燃料と飲食料1年分
「ゲーム性が高い」ってつまりどういうこと?
【悲報】韓国で過去の校内暴力被害を暴露するのが流行… →結果wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】今期アニメ、ガチで語られない
【悲報】進撃の巨人のガビを叩いてる奴が多い悲劇www
クレしん「オラの夏休み」世界的に求められてしまう…
【画像】バスタード作者が描いた最新のヨーコさんがこちらwww
マリオ64の謎の恐怖感wwwwwwwwwwwww
声優・斉藤朱夏さん、魔除けの指輪を装備してしまう【ラブライブ!】
「忍者と極道」のガムテ編割www
『サガフロ』と『聖剣伝説レジェンドオブマナ』のリマスター発売するけど、今やっても面白いんかな?
なぜ、太った女はゲームに登場しないのか
ゲームの「強すぎるボスキャラ3選」発表されるww
昔ボーダーランズとかいう神ゲーあったよな!!!!!
【艦これ】ひょっとして瑞鶴ってめっちゃかわいいのでは
『地球防衛軍4.1』とかいうゲームの思い出wwwww
進化が止まったゲームジャンルといえば


スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.